ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

FUNわんCLASSでした。

2013-06-19 17:09:33 | 犬、しつけ教室
先週になっちゃいますが、FUNわんCLASSでした。


今月は、暑いのでお教室でのレッスンでした。


最初は、カップから。






とりあえず、決めた曲に合わせて来た物をパートごとに練習しました。


ループを使うのに、忘れてしまったのでその他のところを練習です。



これは最後の決めポーズ。


股の間でオスワリ、ハーイの練習しました。

ハーイは、手をあげるんだけど、正面向いては出来るけど、この体勢ではなかなかです。


頑張って練習しま~す。



次は、らんちゃんです。





いつもそつない、らんちゃんです。

曲も何となく決まったかな?



ランちゃんは、遠くにある物を回ってくるのや、ボールキャッチ。







にっきちゃんは、バックで歩く練習。




「おやつ、ちょうだいでしゅ。」



チャロちゃんは、お母さんが指したところの鍵盤を鳴らす練習。





うめちゃんは、ジャンプの練習とその他。




この日は用事があって、みんなより早く帰っちゃったので、うめちゃんのは、ジャンプしか見れませんでした(残念



みんな、どんどん形になって来てるので、私とカップも頑張らなくっちゃ。



見学組は


まろん君。


まるちゃん。


まりもとポンちゃん。

パパさんたちもお疲れ様でした~。





来月、出席の方たち、頑張ってね~。

うちは、お休み取れなかったので、行かれませ~ん



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2013-06-19 23:11:42
お疲れ様でした。そして、アップも御苦労様です。私、まだアップしてない(;_;)
次回にくっついちゃいそうだわ(*^^*)
カップとまこちさん、頑張ってるね。
すごく、決まってるね!
私も少し見習わなくっちゃ…って、らんちゃんのヤル気次第ってとこもあるけどね!
次回残念だね。では、8月にね!
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2013-06-20 06:50:26
おはようございま~す
月に一度のレッスンなのですか?
一度だけだとしたら自宅で練習も頑張るのでしょ?
カップちゃん 一生懸命頑張っているんだろうな~♪
はーいも もう少ししたら出来そうだし♪楽しみです♪
みんな楽しそうにしているのがいいですよね~
返信する
wakeさんへ (まこち)
2013-06-20 08:31:32
お疲れ様でした~。
やっとUPしました(汗
うちのカップのほうがむらがあると思うよ。
なんたってらんちゃんとwakeさんの動きがかわいいもん。
来月頑張って来てね~。
8月もどうなるかわからないです~、困ったな~。
返信する
ななかーちゃんさんへ (まこち)
2013-06-20 08:33:44
はい、月に一回なんです。
うちでも練習してますが、あんまり一生懸命やると、カップが飽きちゃうので、ほどほどにやってます。
返信する
Unknown (sakurako先生)
2013-06-20 23:04:50
お疲れさまです&ありがとうございました^^
曲も振りもだいたい決まってきて
これからは形にしながら見せる場数ですね。
お忙しい時期に入ると思いますので練習ほどほどにしつつ進めていってくださいね♪
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-06-21 16:53:47
んん~♪
みんなガンバッてますね~
月に一回ぐらいなんですよね?
でも、ちゃーんと覚えていってくれてるんだもん
みんな偉いなぁ
うちみたいに 落ち着いてコマンド聞いてくれない子は
到底ムリでしょうねぇ
後ろに歩いたりもできるんだ~
すごぉい~
返信する
sakurako先生へ (まこち)
2013-06-22 16:32:23
ありがとうございました。
来月は残念です。
お勉強をしつつも、息抜きになっていたんですが。
うちで、曲に合うように練習しますね。
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2013-06-22 16:37:54
月に一度のお楽しみになってます。
うちも、ポンちゃんとまりもは、コマンドほとんど覚えないですよ。
カップは、困ったちゃんだけど、ほんとに覚えが良いです。
一回でも難無く覚えちゃうこともあります。
あとは、私の腕次第?
私の誘導が良くなければ、スムーズには出来ませんから。
返信する
お疲れ様でした♪ (pigletmk)
2013-06-23 00:24:43
いつもカップの頑張りを見られず、ごめんなさい(>_<)でも、楽しそうだなあ、がんばってるんだなあって、ブログで伝わります…うめも見習わなくっちゃだわ!!というか、私か(笑)
P.S.いつもまろんがポンチャンにしつこくてスミマセンm(__)mカップ、ゴメンね…
返信する
お疲れ様でした♪ (pigletmk)
2013-06-23 15:36:23
いつも、カップの頑張りを見られず、ごめんなさい…でも、楽しそうだなあ、がんばってるなあって、ブログで伝わります♪
うめも見習わなくっちゃ!!
来月はお休みみたいだけど、今度はカップの頑張りを見たいなあ!!

P.S.まろんがポンチャンにしつこくてスミマセン…カップ、ゴメンね
そして、コメントの件もお騒がせいたしました…
返信する

コメントを投稿