ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ふわ、さら~。

2012-04-03 12:40:06 | Weblog
みんなのブログでも、春の便りが届く頃になりましたね


うちの辺りは、ピンクの蕾がもうすぐ咲きますよ~って言ってます。


今日は、荒れ模様ですが、暖かいし、咲くかもしれません。



そして、



3ワンは、一緒にトリミングに行って来ました。


14時半~だったんですが、


3ワンと言うことで、終わったのが20時。


トリマーさん、6時間、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました


まずは、行く前の写真です。





かなりのぼさぼさ加減です。


そして、行って来ました~。






ポンちゃんから。









お尻のほうは、しょぼいけど、だいぶ生えたでしょ?


カップです。






一番ブラッシングが大変なカップです。


お水を飲んじゃったから、もう濡れてしょぼしょぼしちゃってます


そして、まりも。






まりもの毛は、とっても柔らかいので、すぐ毛玉になっちゃいます。


家で、取って行ったけど、まだまだ取りきれてなくて大変だったようです。


ブラッシングに時間が掛かっちゃって、まりもは、膝の上でうとうとしていたそうです




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわさら~ (こまいぬ)
2012-04-03 15:23:05
まあ!なんてみんな すっきりとふわさらに
長時間、お疲れ様でしたね
いい子で3ワンともがんばったのね
偉いよ
みんなとってもきれいに可愛くなってますよ~
「ご褒美ちょーだい」とでも言ってるみたいな、
クリクリしたお目目、可愛すぎ~
返信する
Unknown (wake)
2012-04-03 21:41:10
皆、きれいになったね~~
本当にフワサラ~~
思わずさわりたくなっちゃうよね
可愛さ3倍ですね
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2012-04-05 20:55:28
ポンちゃんたちも大変だったけど、トリマーさん、大変だったと思います。
触り心地サイコーです。
返信する
wakeさんへ (まこち)
2012-04-05 20:56:41
ふわふわ~です。
みんなを抱き寄せてナデナデしちゃってます~。
返信する
Unknown (mog)
2012-04-06 09:23:24
みんなきれいになりましたね~
ポンちゃん、随分ふわふわになったんですね!!
すごいですぅ。

小金井公園の桜、咲いてるんですね。
八王子はまだまだやっと膨らみ始めたばかりです。
返信する
mogさんへ (まこち)
2012-04-06 09:55:03
ポンちゃん、原因わからないうちにどんどん伸びました。

mogさん、セナちゃんが居なくなって落ち込んでいると思いますが、みんなのコメントにちゃんと答えていてすごいと思いました。
私だったら更新も出来なそうです。
いつか来る日と分かってはいるんですが…。

桜、ここ何日かで急に咲きました。
八王子ももうすぐかな?
返信する

コメントを投稿