ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

ある日のポンちゃんのつぶやき。

2012-03-24 19:34:06 | ポン、カップ、まりも
「ぼくは、おもちゃを取りたいんでしゅ。」




「でも、カップが近くに居るからちょっと取りに行けないんでしゅ。」





「パパは、テレビに夢中で取ってくれましぇん。」





「待ってたら、まりもがくっ付いて来ちゃって邪魔でちゅ。」





「すご~く、邪魔でちゅ!」


「こんなところで、まりもは寝るみたいでしゅ。」





「まりもは、寝ちゃったけど、ぼくちんは、カップが退くのを待ちゅんでしゅ。」





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



人気ブログランキングへこちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2012-03-25 00:04:03
写真撮られている角度からだと、初めどっちがポンちゃんかわからなかった(^^;
毛色、ほんとみんなそっくりですね~
まりもちゃんは靴下履いてる方ですね^^

初めはまりもちゃんもおもちゃの方を見ていたようだけど、諦めて寝ちゃったんでしょうか?
返信する
まささんへ (まこち)
2012-03-30 13:36:00
お返事遅れちゃってすみません。

すみません、名前を書いておくの忘れちゃいました。
そうです、足の先が白いのがまりもです。

ポンちゃんが、おもちゃを欲しくってひゅんひゅん言ってる傍で、カップがどう出るかうかがってるようです。
返信する

コメントを投稿