ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

東西もふもふ会2018、カチカチ山~一の湯さん。

2018-10-23 20:00:21 | お出かけ
今年も東西もふもふ会、集合しました。


まずは、河口湖へ。


集合まで時間があったので、ちょっとブランチ。





カフェMimiさん。








値段はお高めだけど、とっても美味しかったです。





待ち合わせはカチカチ山ロープウェイ(今は富士山パノラマロープウェイ










みんな久しぶり~。


ロープウェイの中では、クレートに入っていないと乗れません。

クレートは、無料で貸し出してくれます。







ここで改めて紹介を。

神戸からフルル、ルンナ、ケビンちゃん。

京都からキャンディ、ミルキーちゃん。

奈良からポンちゃん。

千葉からあんちゃん。

そして、東京からポン太、カップ、まりもです。

10わん&8人です。


みんな、去年、富士山が見られず、今年、リベンジのはずだったんだけど、顔を出してくれない富士山。


なので、こんな写真を撮ってもらいました。

すごいよね~、見えない時用にちゃんと用意してあって合成してくれるんですよ(笑)


河口湖方面。

たぬき団子も美味しかった。

こちらの団子も行けてるでしょ?( ´艸`)





このあとは、この日お世話になるお宿「仙谷高原大箱根一の湯」さんへ


お部屋はこんな感じです。





次へ続きます。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (こまいぬ)
2018-10-24 09:37:48
旅行、ほんと楽しかったです☆
カチカチ山のたぬきさんのセリフ、
ナイスだわ~(^0^)//
まさしくポメだらけだったもんね!
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2018-10-24 12:25:48
お疲れ様でした。
残念な富士山でしたが、皆さんにお会いできて楽しかったです~。
お団子みたいな集団でしたね(笑)
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2018-10-24 15:05:07
こちらこそ、楽しい企画、ありがとうございます。
たぬきさん、困った顔してたからね、ついセリフ出ちゃった(笑)
返信する
ベルのお姉ちゃんさんへ (まこち)
2018-10-24 15:06:36
お疲れ様でした~。
みんなに会えて本当に楽しかったです。
写真もありがとう。
返信する

コメントを投稿