ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

東西もふもふ会2018、一の湯さんにて。

2018-10-24 15:00:21 | お出かけ

一の湯さんでの夕食タイムです。










出汁しゃぶしゃぶ、卵を出汁で溶いて、それに付けて食べます、初めての食べ方だったけど、美味しかったです。


パパは、梅サイダー。














ケビン君は、欲しくてフライングしちゃってみんなで大笑いしたけど、みんないい子にしてたよね。


楽しかった夕食の後は、こまいぬさんのお部屋に集合。





















楽しくおしゃべりしました。


次の朝は、雨降り。


露天風呂の写真は無いですが、ドッグランもあります(遊べなかったけどね)





次へ続きます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿