まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

リベンジ☆東西もふもふ会 ~プロローグ~

2018年10月17日 | ワンコとお出かけ
秋のお出かけリポ♪



去年、「富士山を見よう」って号令で集まった旅行は
雨雨雨で富士山見られないし、ワンコも外で遊べないしで
残念だったのよね

なので「ぜひリベンジ旅行しよう」ってことで、
半年前にはお宿も決めて 着々と準備


10月13日(土) 早朝5時半出発
ケビンくんも一緒ですよ~






SAでモーニングを食べたり、休憩したり


車のリヤシートは ワンコたちの「まったりスペース」
そこでまったりするのは ルンナだけだけどね


道中の空模様は ずーっと曇り
パァッと晴れることはないまま 走ること7時間半
集合場所へ到着!


いたいたー
お友だとは もう着いてたよー



あんこちゃーん 1年ぶりね こんにちは~


ポン太ちゃん、カップちゃん、まりもちゃん
こんにちは~  元気だったぁ?


東組のみんなと再会です


おっ! 京都・奈良組も到着したよ
久しぶりね、こんにちは~


さあ! みんなで遊びましょう~



お話、続きます



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 巣のあと… | トップ | リベンジ☆東西もふもふ会 ~... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-10-17 08:17:01
土山SA!
ラッキーパパも,実家に帰ったとき
数回,寄りました。
そこで,初めて伊勢うどんを食べたのを思い出しました。
ミルキャンちゃん達も一緒に富士山を見に!!
リベンジ!!
きれいな富士山見れたかなぁ~?
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2018-10-17 12:15:35
お疲れ様でした。
先に出発したのに、やっぱり先を越されちゃってましたね(笑)
雨が降らなくてよかったです。ミルキャンずっと抱っこでなくてよかったです、本当に。
富士山・・・
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-10-17 17:26:45
わ〜〜もふもふ、もふもふもふ・・・
集まってくるよもふもふ
見てるだけだけでもワクワクしてきましたよ
返信する
Unknown (まこち)
2018-10-17 18:39:25
お疲れ様でした~。
土山SA、春に寄りました。
タヌキちゃんと一緒に写真撮りました。
雨に降られなくて良かったですね。
でも、富士山…。
私のUPは、今週末、伊豆へ行くので、そのあとになりそうです。
返信する

コメントを投稿

ワンコとお出かけ」カテゴリの最新記事