ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

まりもとにくきゅうカフェへ行って来ました。

2018-09-17 16:04:44 | お出かけ

wake家に誘われ、またまた、「にくきゅうカフェ」さんに行って来ました。


今回は、自転車で






まるたん、チョビたん、こんにちは。




まるたんとまりも。



美味しいランチを食べました。









まりも、スパゲティが来たらクンクン、「いい匂いでしゅの~~。」



この日は、シーズーちゃんが集まりで来ていました。



みんなでワイワイお話してると、まりもとチョビたん、興味津々。



まりもは、人間のお仲間に入りたいし、チョビたんは、ワンちゃんたちと遊びたいし…。

ふたりして可愛い後ろ姿



まりもは、またまた、スタッフさんを癒してました。




久々に、とーちゃんにも抱っこしてもらってうっとり。



帰る前に看板犬のウニちゃんとパチリ









遊んでもらってお疲れモード、寝ちゃいそうなので、この辺で帰って来ました。


ポンちゃんたちには、悪いけど、世話が無いまりもとお出かけだと、私もゆっくり出来るからちょっと嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿