ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

アルマガーデンさんでのお泊り。

2019-09-15 16:49:19 | お出かけ

昼間は、みんなでワイワイでしたが、一日一組だけのお泊りです。











ディナーは、カフェのほうでいただきます。

他のワンちゃんが苦手なカップがいると、いつも気を使っちゃうところですが、私たちだけなので、安心して夕食がいただけます。











昼間、ワインを飲んだので、ビールにしてみました(このくらいの量だったら飲めるからね)


いろいろなパンが出ました。
これは、燻りがっことチーズの入ったパン。絶妙な塩気で美味しかった~。




まりも。


昼間、食べ過ぎててかなりおなか一杯になりました。

美味しかったです



夜のうちに台風の雨は上がり、暑くなりそうな感じ。






カップは、こうやってポンちゃんのニオイをかぐと落ち着くんです。





ブレックファストは、











マフィンもスコーンも美味しかったけど、やっぱりキッシュ、頬っぺた落ちそうでした
(アップの写真はないけど…)


食事のあと、写真を撮ってもらいました。





これはパパが撮った写真です



一泊でしたが、とてもゆっくり過ごす事が出来ました。

アルマガーデンさん、ありがとうございました。


また、ゆっくりお邪魔したいと思います。



そして、この日は、10年以上会ってなかった長野のお友達に会いに行って来ました。


次に続きます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿