ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

楽しいガーデンパーティー。

2019-09-14 16:56:16 | お出かけ
先日、山梨の「アルマガーデンドッグス」さんで、お友達とガーデンパーティーに行って来ました




この日は、台風が接近中、雨かなと思いましたが、逆にお天気は良く暑いくらいでした。







ワンちゃんたちも涼しい日陰に避難してます。


カップとコロンちゃん。



ポンちゃんとコロンちゃん。


ポン「コロンちゃん、あちゅいでしゅね。」なんて、話しかけてるのかな?

かわいいね


ドッグランで遊んでいるとそろそろパーティーの支度も出来ました。














この日は、リハーサルということでしたが、お料理もデザートもとっても美味しくて、ワインが進んじゃいました


食べ終わった後は、また、みんなで写真を撮りました。

左からまりも、カップ、ポン太、バスケットの上、左まる、チョビその上、左ショコラ、コロン、バスケットの右横クー。


みんないい子にしてます。





wakeさんがシャボン玉メーカーを持ってきたのでやってみたよ。



ドッグランで若者が3頭でじゃれてるところにカップ、参戦するも勢いがすごくて追いつけず…

この写真は、カップが行ったところ、直ぐに3頭はピューーンと走って行ってしましました

歳には勝てず・・・ですね


解散前に集合写真を。



美味しいものを食べて、おしゃべりして、いっぱい遊んで、楽しかったね~


wakeさん、とーちゃん、コロクーママ、パパ、ショコラママ、パパ、楽しいひと時をありがとう


そして、私たちは、こちらに一泊



次に続きます


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2019-09-14 20:07:03
写真加工できたね
ブログもアップ早い…って1週間経っちゃったけど…
私は写真がありすぎてなんだかまとまらずまだできない…
でも、ブログとか見てると思い出すよね~
楽しかった~って!
本当に楽しい一日だったわ。
また皆で遊ぼうね
返信する
wakeさんへ (まこち)
2019-09-15 16:54:40
ありがとうね。
ブログ、UP諦めようと思ったけど、ブログだけ見てくれてる人もいるから頑張りました(;^_^A
本当に楽しかったね~。
また、遊んでね。
返信する

コメントを投稿