ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

2019、秋の伊豆旅行、2日目、お友達との再会。

2019-11-25 11:20:31 | お出かけ
伊豆旅行、2日目は、大阪のお友達と待ち合わせ。

いつもお世話になってるお蕎麦屋「喬仙」さん。

外からの写真を撮り忘れましたが、母屋の隣にある小屋は、ワンちゃん連れ専用です。











パンピーちゃん、ピコちゃん、久しぶり~、元気そうで良かった。


ポンちゃん、抱っこしてもらって良かったね。





近くの桜の里へ行って、みんなでワイワイ、遊んだり写真を撮ったりしました。








次に向かったのは、「カフェ ミルキー」さん。








お茶して、ドッグランで遊びました。






いっぱい遊んで、宿が違うので、ひとまず、この日は、お別れ。


私たちは、wake家とお世話になる「ビスキーハウス」さんへ。


続きま~す。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揃いで ()
2019-11-25 14:10:38
初めまして・・
ポメのお揃いで記念撮影いいですね。
ワン公と泊まれるお宿でしょうか
画像拝見しますと素晴らしいドッグランありの食事処も
ワン公とご一緒にできるとはすばらしいですね。
我が家もポメと暮らしており、ワン公と泊まれるお宿は
あちらこちらといっておりますが。よろしければ
画像のお宿お教え願えないでしょうか。
ワン公と泊まれる全国の施設本を持っておりますので
お宿と住所を出来れば宜しくお願いいたします。
返信する
鮎さんへ (まこち)
2019-11-26 17:34:03
ありがとうございます。
お宿は、宿の名前をクリックしてもらえれば、宿のHPに行けるようにしてありますので、そちらでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿