ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

今年最後のキレイキレイ。

2015-12-17 18:03:23 | お出かけ
レディエント」さんで、今年、最後のトリミングしてもらいました。



カップ。

この日は、本郷さん、一人で頑張ってくれました、ありがとう~



ポンちゃん、順番待ち中。




まりも、爪切り中。





見て見て~~



ポンちゃん、爪にヤスリかけてもらってるんだけど、恰好が可愛すぎる~



そして、またまたポンちゃん。


本郷さんがお客さんの対応をしている間、まだ、終わってないので、トリミングルームのほうに居ます。




そしたら・・・


むぎゅ~~~~って、ポ、ポ、ポンちゃん

そこからは、出られないよ~(笑





カップとまりもは、終わってます。



12月は、ツリーの飾り、とってもかわいいの~♪





また、大福ちゃんが、ふたつ出来ました。



記念撮影だよ~。








終始、変わらず笑顔のポンちゃん。

カップが、私の顔を見てニコ~ってしてるのを「気に入らないでしゅのよ~。」って見てるまりもでした(笑





これで新年が迎えられそうだね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよこ)
2015-12-17 21:57:07
ふわふわになりましたねー!!
とってもかわいい☆
みんな笑顔で記念撮影も素敵です!

うちはいつも預けて終わったら連絡をもらうところなので、こうしてトリミングしてる風景が見えるのもいいですね!
返信する
Unknown (岡山犬)
2015-12-17 22:44:39
キレイキレイしてもらって迎春準備OKですね~!
返信する
Unknown (wake)
2015-12-17 22:53:05
お疲れ様~
皆、きれいになったね。
ますます可愛いよ~
カップのテへッいいねぇ。

それにしても…
うち、27日に予約だけどやっぱりツリーの飾りなんだろうか…だよね、きっと。
返信する
こんばんは~ (こまいぬ)
2015-12-17 23:25:34
わぁ☆ みんなきれいきれいしてもらって~
おつかれさま! いい子でしたね~
ポンちゃんもカップちゃんもまりもちゃんも
ほんとにいい子で きれいきれいしてもらって
いいなぁ
美味しそうな大福ちゃんもできあがってるし~
爪にヤスリもしてもらって つるつるなんだろうなぁ
うちはデビルに変身しちゃうから、
爪切りするだけで精一杯なのよぉ
トリマーさんが苦笑いするほどなんだもん(^_^;)
ふわふわになって 楽しいクリスマス&お正月を迎えられるね!
ポンちゃんとカップちゃんの笑顔、最高♪
まりもちゃんは お澄まししてるのよね!
返信する
ぴよこさんへ (まこち)
2015-12-18 10:09:32
こちらのレディエントさんは、早くてきれいに仕上げてくれます。
うちは、ポンちゃんとカップがクレートで待つのが苦手なので、こうやって自由にしていられるのがいいです。
レディエントさん以前は、連れて行くだけで、ポンちゃん、ブルブル震えちゃってかわいそうでした。
一回のシャンプーって、フルマラソン走ったぐらいの体力の消耗だそうで、レディエントさんは、早くて自由でかなりのストレス軽減になってますよ。
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2015-12-18 10:11:38
ありがとう~。
いつも12月は、忙しくて予約取れないんですが、今年は、ラッキーなことに取れました。
お正月が迎えられる~。
返信する
wakeさんへ (まこち)
2015-12-18 10:13:27
ありがとう~。
27日か~、どうなんだろう?
お正月バージョンだといいね。
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2015-12-18 10:19:19
そうですよね、こまいぬさんのところは、爪切り嫌いなんですものね。
うちもカップなんて、ブラッシングが嫌なのでガウガウしますよ。
まりもの顔、ホントにカップが気になるようで…。
最後の写真は、ちょっとこちらを向いた一瞬です。
もっと、ニコってしてくれるといいんだけど、いつも、トリミングが終わると、疲れるようで、写真撮ってる間に眠くなってきちゃうんですよ(笑
返信する
Unknown (ポン太の母さん)
2015-12-20 08:36:41
みーんなキレイにふわもこだ^^
年内ラストのトリミングだったんですね~。
12月等、イベント事のある月のお飾りって可愛いですよね!
胸元に小さなツリーがチラリと見えますよ^^
3ポメちゃん、みんなでお揃いなのかな?
返信する
ポン太の母さんさんへ (まこち)
2015-12-24 17:28:57
お返事遅くなりました。
ありがとうございます。
ポメって飾りが隠れちゃいますよね。
いつも毛をかき分けたりするんだけど…、今回も見えてませんね~(汗
まりもは、ちょうど脱毛しちゃったんで、少し見えてます。
返信する

コメントを投稿