ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

Happy Christmas♪

2015-12-24 17:24:10 | ポン、カップ、まりも

ポン太「メリークリスマスでしゅ!」




カップ「メリークリスマスでし!」




まりも「メリークリスマスでしゅのよ~



みなさん、楽しいクリスマスを~




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくひなママ)
2015-12-24 21:30:45
めりーくりすます!
今日は美味しいものを食べたかな?
楽しいクリスマスをお過ごしください☆
返信する
Unknown (岡山犬)
2015-12-25 13:25:44
メリークリスマス
23日に食べて満足~
あったかいから実感ないね~
返信する
Unknown (ポン太の母さん)
2015-12-25 13:27:52
メリークリスマス!

ポンちゃん、カップちゃん、まりもちゃん
ウマウマ食べたのかな~^^
素敵なクリスマスを★
返信する
メリークリスマス☆ (こまいぬ)
2015-12-25 16:34:01
ポンちゃんもカップちゃんもまりもちゃんもまこちさんもパパさんも、
聖なる今夜、楽しく美味しく過ごしてね~(^-^)
返信する
さくひなママさんへ (まこち)
2015-12-25 20:22:35
メリークリスマス!
今年もブロッコリーです(汗
さくひなちゃんのケーキ、かわいかったな~。
返信する
岡山犬さんへ (まこち)
2015-12-25 20:24:06
メリークリスマス!
人間はケーキ食べたよ。
クリスマスだけど、暖かいからイマイチ盛り上がりに欠けるかな。
返信する
ポン太の母さんさんへ (まこち)
2015-12-25 20:25:27
メリークリスマス!
ポン太君はケーキに夢中だったね。
うちはブロッコリーだよ。
返信する
こまいぬさんへ (まこち)
2015-12-25 20:28:51
メリークリスマス!
は~い、みんな、ウマウマ食べました~♪
返信する

コメントを投稿