意志のなかにいる

コメントあるようでしたらお気兼ねなく、記事に関連があるのが望ましいですね。

アニメ感想2021年其の一まとめ

2021-04-06 22:46:19 | アニメ感想2021年其の一






印象に残ったところ







呪術廻戦より
















あーもうむちゃくちゃだよw
余裕たららんで時間と空間のはざまで遊ぶ男
このギャグすれすれの超俺強いを映像として
提出する胆力も相当だわなあ








蜘蛛ですが、なにか? 第4話 猿、ホアー? 






もう滅茶苦茶な数のおさるさんを
あの手この手縦横無尽で狩りまくっていたんで
こちらの情報許容量がダウンした次第
この思考領域をオーバードーズするほどの
生存競争が視聴できたのはもうけものだったかとおもう





あとは回復術士とか無職転生のエロいとことか
リゼロも転生スライムも虐殺したりされたりのとこ
はたらく細胞(黒)のボッキするとことか
ゆるキャンは最終話の帰るとことか
アイドルものもどれもなかなかだったかと(ざっくり)







声優部門






諏訪部順一さん
隠神鼓八千(いぬがみ) 「怪物事変 」
両面宿儺呪術廻戦
織田作之助 「文豪ストレイドッグス わん!」
紅葉「怪病医ラムネ 」 など)






「大人の余裕」を演じさせるなら右に出るものは少なかろ
みじかくはない芸歴が「どんな事態も対応可能」てきな
感覚を生み出しているかと。






花森ゆみりさん
(各務原なでしこ 「ゆるキャン△」
紙越空魚 「裏世界ピクニック」
ロイド「たとえばラストダンジョン前の村の少年が
序盤の街で暮らすような物語 」
紺 「怪物事変」)





あーもう滅茶苦茶上手い、うますぎる
とくに「弱気」「強気」の切り替えが別人格よな
そういえばダーヴィンズゲームでもそういうキャラ
やっとったっけ。







OP/ED部門














Seize The Day
(ゆるキャン△Season2 OP)






このスタイリッシュの完全武装ぶりよ
しかしこんだけ「きれいなもの」だけで世界が
できあがっているなら、それはすばらしいことだ。














give it back
呪術廻戦 ED)





あれ、こいつらこんなに仲良かったっけw
誰も居ない画と虎杖と仲間達がいる画の二面提示がうまいね
主人公が「世界破壊ばくだん」持ちなんでそれでも受け入れてくれる
仲間がいることが信じられる、というわけね
なんか「怪物事変」の説明と同じような気がするが。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラから始まる物語 (... | トップ | 平凡、JK、古文、授業、突... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想2021年其の一」カテゴリの最新記事