意志のなかにいる

コメントあるようでしたらお気兼ねなく、記事に関連があるのが望ましいですね。

12月31日最初(で最後)のブログ

2006-12-31 02:01:18 | アニメ感想(06以前)
暮れもどんづまった寒日、皆さんいかがお過ごしで

今回は私の独断と偏見にもとづきまくった
今年度アニメいろいろBEST3ってのを試みようと
思います




今年度ベストバウト



3位 →→→これだぁ!




で、2位 →→→なんと!




そして栄えある栄光の第1位は・・・→→→これ






さてさてさて、わんぱく公園より狭いオタク界隈を
飛び越えて、カタギの人にも認知されるようになった
現最強属性「ツンデレ
はい、論争おこしかねないツンデレさんBEST3です~


では、3位!(そしてだれかにとっては1位)→→→この人です!



文句は言わせません!調子づいて
(そしてだれかにry)第2位!→→→この娘ですっっもひとつ




はい、偏ってます
ええでも後悔はしてません
最初は人間扱いしてもらえないのが鉄板ですなぁ

そしてそしてぇ~
今年度オンリーワンナンバーワン
ツンデレさんわぁ~

この人ですっっっっ
一話目


・・・いや冗句じゃなくってですなあ
これが最終回は滝涙無しには見られんのですよ





最後は印象に残ったシーン
BEST3!

3位!後半部



中の人などいない!以上!



第2位!!

呪われてるんだよ


いろいろ怖い


そしてオチの1位!
 ↓ 
これ




てなわけで、いろいろ押し詰まってきたので
今日はここまで
いやーアニメって本当におもしろいですねえ
ではよい休暇を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ感想 | トップ | 年始めの大振り予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(06以前)」カテゴリの最新記事