意志のなかにいる

コメントあるようでしたらお気兼ねなく、記事に関連があるのが望ましいですね。

とあるアニメの感想

2010-01-16 00:29:27 | アニメ感想(2010 一期)



バカとテストと召喚獣 第2話 
ユリとバラと保健体育 △+




Aパートの間ずっと接着剤でちゃぶ台が手にくっつい
ちゃっているのがアニメらしいギャグ
あるいはちゃぶ台の材質もそうとうペラいんかもね



美波が明久の足をキめているところが非常にいやらしいね
「股」にはさんでさ、顔赤らめてさ、ムッツリーニに
絶対領域を覗かれても気にしないぐらい夢中だしさ
ああいやら、うらやましい








のだめカンタービレ フィナーレ Lecon1 △+





でっぱなからジャンジャン音を鳴らす
こんだけやればのだめでなくても慌てるわなあ
つーか前期はほとんどのだめ何もしてなかったから
オクレール先生の見解と、のだめや視聴者の余裕に対する
見解がズレるのは無理からぬことではある
千明様マンセーはもう味が落ちているからあとは
ベイビーちゃんがどう化けるかってとこだよね
余談ですが「のだカン」って実写にあんまし向いていない
漫画だと個人的には思っています
ある意味マンガらしいマンガ







ひだまりスケッチ×☆☆☆ 
4月6日 イエス ノー/7月19日 オリーブ ☆☆




「ひだまり」関連の記事を見返していただければ
分かっていただけると思うのですがブログ主は
くどいぐらい「吉野家先生と校長はデキてる」説を
となえています、今期でもそれは変わりません
というか冒頭部を見てますます確信を深めました




>ハンバーグ好き?



私も好きだー




>オリーブ


ゆのの「×」が取れた!!!
死んでしまうんと思ったけどべつだん変化なし
ああ、遠隔操作ってことですね、わかります



>みやこ



髪の毛サラサラ、ヒロさんでなくてもうらやますぃですね
アニメだと「髪の毛がキレー」って展開はレアですね
さわりさわりしてみたいですねえ
そして期待を裏切らないノーブラさんでしたとさ
ちゅーぶら!の奈由ちゃんとかならすぐ分かるのだろうけど
さわりさわりしてみたいですねえ(黙れ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期(12月終了アニメ)を評... | トップ | 今期終了アニメ(12月終了作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(2010 一期)」カテゴリの最新記事