意志のなかにいる

コメントあるようでしたらお気兼ねなく、記事に関連があるのが望ましいですね。

週間ジャンプ06・07号レビュ

2007-01-10 08:32:13 | Weblog
ほとんど悪口だ


ディグレ

なんちゅーか、もちっと考えて書けよ
いろいろ、っていつも思う。
双子が歌いながら互いに銃打ち込んで
合体するとこがみどころ。
週間漫画だからいっこサプライズがあれば
いいんだろうけど、後の展開が
おざなりすぎだよなあ。


M&Y

うん、つめこみすぎ
でも、何やってるかは理解可能。
別にこれは「斬」のように表現力が
抜群だからじゃなくて
読者が想定している展開と寸分違わず
一致しているからだと思う。


ユンボル

な、き貴様らまだこれを
「工事」とか言い放つのか、すげえ。
しかしこんなムチャな世界を
成立させるのはまさしく「豪腕」なせる業(わざ)
この漫画、力強し。

ゲンバー大王様見たら歓喜の涙が。


チキンガン

ToLOVEるの後にあんのは
なんか他意があるんか。
せせっこましい漫画なのは変わらず。
ネタのストックが貯まったから放出
ってことで、でもギャグってちびたネタ
いくらやっても意義がないんだよなぁ。
まータイトルにはそぐわしいのかも。



仁義なきお年玉争奪戦

こんなん見ているの、欲の皮の
つっぱった奴以外いねえな。
チキンガンと「こち亀30周年記念
おめでとう→もう遅いよ」ネタがかぶって
たのを見てげんなりした。


テニ王

なんだろう、もう内容とか構図がどうとか
こうとかを遙か彼方にブッちぎってる。
ドラックを使ってもこうは書けないと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いついたこといろいろ | トップ | アニメ思うところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事