ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教室ですか~。ちょっとしたヒントを下さったら、... (kazuyoo60)
2013-11-17 18:15:40
教室ですか~。ちょっとしたヒントを下さったら、さっと出来上がるのですね。
返信する
kazuyoo60さん。 (吉天)
2013-11-17 18:26:16
kazuyoo60さん。
いつも、試行錯誤を繰り返しながら、やっとどうにかなるのですが。
返信する
ステキに描かれています。 (ちえこ)
2013-11-17 20:47:44
ステキに描かれています。
教室でアドバイスを受けるとどのように変わるでしょうか。
仕上がりのご報告をd(^-^)
返信する
ちえこさん。 (吉天)
2013-11-17 22:26:42
ちえこさん。
今までに描いた事のない10号の大きさなのですが、ちょっと寂しいのです。ともかく、白いバラを描きたくて、やっているのですが、背景の色を変えるとか、です。
明後日に、先生にアドバイスを受けて、どうするかです。
白いバラをピンクに変えるなど、今さらですし。
返信する

コメントを投稿