ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

完成に、近ずいてきた。あともう少し。

2013年11月20日 | 日常・身の回り

バラの絵、教室の前日、背景にピンクをひいた。

教室で先生から、少し手を入れて貰ったら、大分日本画らしくなった。

あともう少し、描き足せば完成になる。

064


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクを差しただけで雰囲気が変わりますね~。 (ちえこ)
2013-11-20 17:42:44
ピンクを差しただけで雰囲気が変わりますね~。
生き生きしてきたような・・・
ステキです。
返信する
背景を工夫されたのですね。出来て見ればですが、... (kazuyoo60)
2013-11-20 19:17:12
背景を工夫されたのですね。出来て見ればですが、そこへ到着までが大変です。
返信する
ちえこさん。 (吉天)
2013-11-21 16:10:58
ちえこさん。
まだもう少し、手を入れて完成にしたいです。
返信する
kazuyoo60さん。 (吉天)
2013-11-21 16:13:52
kazuyoo60さん。
背景と、白い花に手を加えました。
返信する

コメントを投稿