ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

片付かない、間に合わないをクリアしよう。

2017年03月12日 | ブログ深夜便
14日の日、Kちゃんが、胃の内視鏡(胃カメラ)検査を受けることになった。
これで、15日の確定申告の提出が危うくなった。
拙速主義で、13日中に片づければ、15日ぎりぎりで間に合う。
そもそも、田舎のお弔いで一週間ロスをした。
でも、一月から三月まで、何をしていた。
その間追われぱなしで、切羽詰まったのだ。
今夜も深夜ブログとなった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-03-13 23:39:46
時間が足りない、私も3月に入ってからそうです。私は新パソコンと格闘ですので、勝手に忙しがってるだけですが。
返信する
ぽかぽかと行きましょう。 (吉天)
2017-03-14 10:06:02
kazuyoo60さん。
気ばかり焦って進みません。
返信する

コメントを投稿