ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2時間も歩かれたら8km以上かな、頑張られましたね~。 (kazuyoo60)
2010-11-26 16:26:42
2時間も歩かれたら8km以上かな、頑張られましたね~。
返信する
kazuyoo60さん。 (吉天)
2010-11-26 18:04:53
kazuyoo60さん。
地図に、歩いたコースをマーカーペンでなぞって、距離を測ってみるとわかるのですが。
ゆっくり歩くと、距離は伸びないのです。
今日は、探索を兼ねて、普段通らないところをくねくねと歩きました。
返信する
歩数計はつけられなかったのですか? (ちえこ)
2010-11-27 21:57:34
歩数計はつけられなかったのですか?
お疲れが出ませんように。
返信する
ちえこさん。 (吉天)
2010-11-28 15:38:29
ちえこさん。
歩数計は、もう長く使っていません。
最近の歩数計は、ボタンや機能がいっぱいあって、リセットするのに、どうすればいいか、分からないのです。
お天気がいいので、ついつい歩いてしまいます。
ウォーキングの前に、ストレッチ体操やってからにしようと思います。
返信する

コメントを投稿