ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

晴れて、遊歩道に出た。

2013年01月18日 | 歩く、歩く。

久しぶりに、手賀沼の遊歩道に降りた。

晴れているが、風が強い。

今日の午後2時29分の太陽。

そして、1月10日の吉天の影法師。

足が長く映っている影法師。

そして、雪の残っている今日の風景も。

040

023

037


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
段々と影法師が短くなって暖かくなるのですよね。... (kazuyoo60)
2013-01-19 10:45:24
段々と影法師が短くなって暖かくなるのですよね。雪は覆い隠して綺麗に見えても、やっぱり寒いのは苦手です。昨日の牡丹雪、落ちると同時に消えて助かりました。
返信する
kazuyoo60さん (吉天)
2013-01-19 16:55:09
kazuyoo60さん
雪の下で、春を迎える準備している事でしょう。
今日、スーパーでタラの芽を売っているの見かけました。
返信する

コメントを投稿