ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

晩夏の挽歌

2013年08月04日 | 日常・身の回り

夏の終わりに、そして哀れ。

いろいろなアゲハが、舞い飛ぶ姿が見られた。

もう8月7日は、立秋。

でも、残暑は、厳しいという。

オスプレーの操縦士、君は知らない。原爆ののキノコ雲。

終戦の日の、セミの鳴き声が、今も耳に残る。

066


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽が傷んでないのに命終えたのですね。傷んでいて... (kazuyoo60)
2013-08-04 13:01:59
羽が傷んでないのに命終えたのですね。傷んでいて見るからに高齢蝶と分かるのも居ますが。
暑くて暑くてです。どうぞご自愛願います。
kazuyoo60さん。 (吉天)
2013-08-04 14:12:39
kazuyoo60さん。
舗道に、落ちて死んでいました。
まだ飛び回っているのもいます。
蝉も鳴く日と、鳴かない日もあります。
猫の吾輩も、今日はまだ姿を見せません。
花火大会の様子は、「癒しの花鳥山水」のブログにアップしました。

コメントを投稿