ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

酒に飲まれた。

2014年04月25日 | 健康・病気

一昨日、友達と飲んで、深酒をし、昨日一日中気持ち悪くて、寝てた。 

以前、胃を悪くした時、医者にお酒はなるべく飲まない方が良いよ。と言われていたが。

飲んじゃダメ。と言われなかったので、時々は親しむ?程度に飲んできた。

やはり、健康のためには、禁酒が一番。

さりとて、ノンアルコールのビールなど まずくて飲めない。

なまじ、まやかしのノンアルコールなら、水の方が良い。

災い転じて福となす

これを機会に完全に禁酒しようと断固決心した。

影の声(余ほど苦しくて、気持ち悪かったんだね。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
影の声ですか。お辛いことでした。 (kazuyoo60)
2014-04-25 17:03:53
影の声ですか。お辛いことでした。
お料理を美味しく戴かれる程度、ごく控えめにでしょろしいのでは?。
返信する
じつは私もお酒が好きなのですが、年齢を重ねるほ... (ちえこ)
2014-04-25 21:39:36
じつは私もお酒が好きなのですが、年齢を重ねるほどに弱くなりました。
気持ち悪くなるほど飲んでしまった吉天さん、飲んでいる時は楽しいのに、あとが辛いですね~。
よ~くわかります~。
返信する

コメントを投稿