ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

お散歩は、手賀沼遊歩道。  花と白鳥。

2014年04月22日 | 歩く、歩く。

曇り空ながら出かけた。いつもの遊歩道。

八重桜が、とても綺麗。沼辺に良く合う。

白鳥のヒナが生まれたらしい。話によると、七羽とか。

少し前に、水につけたが、ヒナが冷えるので、巣に上げて、母鳥の羽の中に入れて、今は温めているようだ。ヒナの姿が観られない。明日の日中、日が射せば、お披露目してくれると思う。

010

008

009


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんもりと大きな巣を作って、雛を育ててますね。... (kazuyoo60)
2014-04-23 07:53:12
こんもりと大きな巣を作って、雛を育ててますね。可愛い雛、元気な姿を早めに披露してほしいですね。
桜、今年も綺麗に咲きました。
返信する

コメントを投稿