ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

甥っこの、男子のお祝い。

2014年04月26日 | 日常・身の回り

初節句だと思うので、お祝いに兜の色紙絵を描いた。

明日東京まで、お祝いに行ってこよう。

上手くは無いが、心をこめて描いたつもりだ。

額に入れたので、それらしく見える。

012


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丹念に描いてもらって、心のこもったお祝いです。... (kazuyoo60)
2014-04-27 08:26:49
丹念に描いてもらって、心のこもったお祝いです。喜ばれたでしょう。
返信する
吉天さんへ (suu)
2014-04-28 12:05:38
吉天さんへ
どんな 素晴らしい高価な色紙より

お身内の方が描いてくださった思いのこもった色紙絵のほうが
値打ちがありますね
一生の記念にされるでしょう
返信する

コメントを投稿