ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

まぁな。 お言葉のレシピ。

2009年10月07日 | 一行法師

思いやり

重い槍

やはり「おもいやり」でしょう。

わずかな思いやりの心があれば、人生の隠し味に。

塩少々か、塩一つまみか、小さじ半分か。

時と場合の、匙加減。

男の料理教室。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい思いやりです。そして、与えるのも難しい思... (kazuyoo60)
2009-10-08 10:11:41
欲しい思いやりです。そして、与えるのも難しい思いやりです。
返信する
kazuyoo60さん。 (吉天)
2009-10-08 12:32:00
kazuyoo60さん。
台風は、大丈夫ですか。
関東方面や、東北の方は今やこれからが、ピークです。
一つまみの塩ぐらいのさりげない「思いやり」が、気遣いなくていいと思います。
返信する

コメントを投稿