ちょっとピンぼけ/倉敷界隈

日々の記録。見たり、聞いたり、買ったり、食べたり。

2014年4月30日

2014年04月30日 23時57分37秒 | 日記

作業用のジャージ(下)が欲しかった。高級、と言うほどでもないが、なのもいくつかあるので、それは不要なのだが、作業用に上下セットではなく下だけが欲しかった。作業用だから無印の製品でも良いのだが、まぁボロブランドでもいいからロゴがあった方がいいな程度に考えていた。今朝新聞に入っていたチラシにしまむらで安いのを売っているとのことだったので、値段的にも作業用にぴったりと買ってきた。

kaepa とニューバランス。kaepaは、ウインドブレーカーもここだったので買った。3割引で680円。ニューバランスは生地が薄く、暑いときに楽そうだったので購入1030円。どちらも3割引だったので1710円で二本買えてありがたい。作業用で、場合によっては数回で捨てることにもなりかねないので1万もする上下セットはもったいなかった。まぁこれで我慢。

チビは今日が遠足で喜んでいた。明日はパパ方のばあちゃんと焼き肉に行くそうでこれも楽しみにしている。私はずっと仕事。明日は比較的時間に余裕がありそうで楽できるかも知れない。

先日の病院の検査では少し症状が改善していたようだが、さらによくするためにと、薬のつもりで毎日ヨーグルトやヤクルトを飲んでいる。いくらかは効果があるみたいだ。

あるソフトを買った。今日まで半額だったから。書き込みたいが、正直眉唾物のソフトなので今は書かない。効果があるなら安い買い物だが、果たして・・・。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ にほんブログ村 通販ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。