ちょっとピンぼけ/倉敷界隈

日々の記録。見たり、聞いたり、買ったり、食べたり。

2014年5月2日

2014年05月02日 11時23分11秒 | 日記

仕事はどうにか終わりつつある。5/13日までの書類もメールと転送便で送った。とは言え、相手がデータを送らなかったのが悪いので私のせいではないのだが。もう一つ仕事が残っているのが気がかりだが、まぁもう少し冷や飯を食わせておけばいい。

 帰宅すると工事をしていた。確か交通止めにするというチラシが入っていたはずだ。私はこちらを通らなくても良いので問題は無い。それにどうやら一日で終わりそうな予感だし。

家人が風邪をこじらせている。味がわからないのそうで、塩焼きそばも薄すぎたし、ローストビーフもイマイチだった。まぁ仕方ないことだな。

明日がレンゲ祭り、今晩にも倉敷川でかぐや姫の舟流しとかあるのだが、チビは昼寝していて起きなかったので行かなかった。家人とコナンの映画を見る約束をしているようで、そちらに関心が向いているようだ。

とか言いながら、結局下で寝た。

ランランのHDDデータを移しながら寝てしまい、一部録画できなかった。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ にほんブログ村 通販ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。