ちょっとピンぼけ/倉敷界隈

日々の記録。見たり、聞いたり、買ったり、食べたり。

チビの戦利品

2013年01月19日 19時02分09秒 | 日記

チビがもらってきたもの
マックと射的ゲーム

正月と言うことか、あちこちで子ども向きのくじがある。これはイベントで無料射的ゲームをしていて、3発撃って当たったのをくれるのだが、実際に当ててもらったのが下の二つのお菓子。実際にというのは、3才の子だったりすると、当たってなくても、「今のはかすったからこれを持ってお帰り」なんてくれたりするからだ。チビは二日連続このゲームをして、前日は当たらなかったんだけど駄菓子をもらった。この日はリベンジで(笑)、見事に実際に当ててもらってきた。こういう時には普通は当たっても一つだけなのに、なんと二つもくれた。(前日は当たらなくても二つくれたけど)

一番上のはマックでくれる子供用のおもちゃ(らしい)。今行くと次作の「どきどきプリキュア」のシールかカードかをくれるというので、パパに連れて行ってもらったようだ。

これがそのカード。一番最後のは本になっていて、上のケーキの付属品みたいだ。

チビはマックを食べない。食べるとしたらナゲットぐらい。それでもこれが欲しくて行く。相手の思うつぼだわな。(^^;)

これは上のくじイベントでやっていた千本くじの賞品。千本引きっていうのかな、ひもを引いたらその先におもちゃがぶら下がっているやつ。

「一番やっかいなのが当たった」とは子ども談。

結構威力があって、目に当たったら危ないし、液晶TVだと壊れるんじゃないかと思えて心配。とは言っても女の子なので、この手のおもちゃでそう長く遊ぶことはない。二日もしたら忘れてくれるから、そのあたりは便利だ。

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。