Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

東洋医学によるアプローチ・C&LPビーマーライトペンレベル3で学ぶセッション(その3)

2016年01月16日 | ビーマーライトペン
KIN28黄色い月の星(挑戦 分極化する 安定させる/気品 美しくする 芸術)

(その1はこちら→)(その2はこちら→

レベル3で修得する生命の知恵シリーズの最後は、「肌と内なる美の活性化」です。
これは本当に素敵ですし、私は大好きです!
フェイシャルトリートメントなのですが、勿論着替えもクレンジングもパックも要らず、気軽で本当にリラックスしますし、実はこのメニューには生命力を高める効果があるのです。
だから女性のみならず、どなたにもオススメなのです。
男性にお勧めして施術したことも何度かありますし、脳外科手術の後の後遺症による顔面麻痺の方に効果を得たこともあります。
セルフケアにも最適ですよ^-^

ビーマーライトペンを愛してくださるあるクライアントさんに、つい先日行いました。
この方はこの8年間でこの「肌と内なる美の活性化」のセッションを、丁度10回受けてくださっています。

すごく頑張り屋で、仕事も恋愛も精一杯な方なのですが、年末に彼氏とちょっとこじれてしまったのだそうで、そのショックでお正月ずっと寝込んでしまったと。。
ハードな仕事が始まり、なんとか頑張っているけれどお顔もお身体もげっそりと痩せてしまい、お顔も口角が下がってしまっています。
「お腹に鉄板が入っているみたい…」だったそうです。自らの力に繋がることができなくなっていらしたのですね。


とても繊細で子供のように無垢な感性、きっと彼もそんな方なのだと思うのですが、お互いに傷ついてしまったのでしょう。
失望から立ち直るプロセスにおいて、実はタイムラインのヒーリングを非常に深いレベルで行っていらっしゃるご様子でした。
色々ご相談いたしましたが、結局この「肌と内なる美の活性化」を受けていただくことに。。

施術後「なんだかもう、ぜんぜん平気です!一体何だったんでしょうね!?(笑)意地を張らずに彼に連絡取ります^-^」
と、別人のようなイキイキ&キラキラしたお顔でお帰りになりました(≧∇≦)
使用前使用後をお見せできないのが残念ですが、解放と許しの春がやってきますように!

お顔ってエネルギーでできてます。
そう、勿論お顔だけじゃなく、身体自体もエネルギーそのものなのだと、ビーマーライトペンを使っていると実感します。
そして誰もが自分自身のユニークな美しさを大切にしていただきたいと思うとき、つまりそれはその人自身の光であり、生命力なのですね。それをサポートできる素敵なセッションです。
ボトルの選択によっては、4本のボトルを全て取り入れることもできます。

更に…AEOSのトリートメントと合わせると、最強です!
毎月AEOSエステティックを受けてくださっている方が、特別のタイミングでこの「肌と内なる美の活性化」を合わせて受けてくださるのですが、お肌の肌理の整い方が素晴らしいですし、その後新しいご縁があったり、お仕事が良い展開になったりと、素敵なご報告をいただいています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋医学によるアプローチ・C... | トップ | 東洋医学によるアプローチ・C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビーマーライトペン」カテゴリの最新記事