Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

佐世保ワークショップ&マルシェ、ありがとうございました!

2015年09月27日 | ワークショップ <オーラソーマ>
KIN177赤い銀河の地球(無欠性 調和させる 型どる/舵取り 発展させる 共時性)

昨夜遅く、長崎から帰ってまいりました~。
疲労感はさほどありませんが、さすがに今日は事務仕事が全然駄目^^; 満月のエネルギーも凄いです。

約1年ぶりの佐世保、「中からキレイに輝くマルシェin Sasebo No.3」(正式名称)、つまり佐世保マルシェを堪能いたしました。
まきちゃん先生の地元、いわば聖地です。そして現在フルタイム勤務の医師であるまきちゃんと、お仲間の超多忙看護師さんたちが仕切っていらっしゃるんですよ、このすご~いイベントを!
その奉仕の情熱に、いつもながら私は感動しっぱなしです!!

いつものことながら、マルシェの写真って全然撮れません…が、そのアツい盛況ぶりは、集合写真と打ち上げ大宴会の写真から、推して知るべしです。まきちゃん先生勉強会も満席でしたね。
 


さて、私自身は正直それほどアツいタイプではなく(笑)、腰が重いので自分からはなかなか遠征しません。呼ばれれば行きますタイプ^^; 今回は、ワークショップ開催の依頼を受けました。
オーラソーマをもっと皆に知ってもらいたいまきちゃんと、歌が大好きなトモカさんに呼ばれ、
「オーラソーマの天使を呼んでみよう!ワークショップ」を開催させていただきました。(→
 

あっという間に満席でしたので、私自身は全然宣伝いたしませんでした。
1時間という限られたお時間で20名の方にお伝えするには、説明するよりもただ感じて欲しくて、それも理屈抜きに「音」が速いです。だからチャンティングは良かったと思います。
何より、天使のチャンティングはDNAレベルに働きかけるパワフルなものです。お一人お一人のガーディアンエンジェルをお調べして、チャンティングしていただきました♪
 
お一人お一人の天使の名前とボトルの絵を書いてくれたのが、トモカさんの娘さんの小6のアイカちゃん。

お写真なくてごめんなさい。受付をしてくださったり、ワーク中の写真を撮ってくださったり、大活躍でした!
本当にありがとう(≧∇≦)

チャンティングワークは初めてな私…拙いリードで失礼いたしました。
リードというよりも、自分がいつもやっているようにしただけでした。逆に勉強になりました。
最初は皆さん緊張気味でしたが、最後にはちゃんと声が出ていて、すごいエネルギーが満ちて部屋がアツかったです!!

この3名(+アイカちゃん)でコラボいたしました!一人じゃできなかったです。感謝。。

東京から忘れ物は沢山するわ、時間配分が難しくて焦ったり、最後までイロイロやらかした私でしたが…(汗)
キャンセル待ちの方のおさまり方も絶妙で、いろんな存在に味方していただいた様子です。
ご協力&ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

何よりご参加の方で、翌日まきちゃんからご自分の天使ボトルを購入する方続出^-^/
ちゃんとオーラソーマのエネルギーが伝わったことが本当に嬉しかったです。
皆さん、是非毎日天使を呼んでくださいね~♪ 私はこれを始めてから人生変わりましたから!


それから「助産師さんと話そう!」というイベントにも参加させていただいて、未婚未出産の私としてはとても勉強になりました。このことに関連して改めて書きたい記事もございます。

マルシェではMISAさんのふかふかの手編みの室内ブーツと、信州で購入して気に入った色合いの綺麗なヘンプ入りソックスを、SAPさんからゲットしたのみ。受けたいセッション、見たい商品沢山あるんですけど、いつも全然回りきれません^^;

このソックス↓、Pieriaさんにぴったりって何人もに言われましたがB111カラーですわ^-^


今回は前々泊して少し長崎観光、前日はセッションデー(&前夜祭的な^-^)、そして当日のうちにサクっと帰って来ちゃったんですが、信州のときと一緒で後泊もしたかったな~と。かなり早割でチケット取ったのであまり自由が利かず…。
九州では大切なつながりが増えておりますので、次回はもっとゆっくりいろんな方にお会いしたいです。
改めてご縁に沢山の感謝をm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛とともに自分に向き合う…ビ... | トップ | 【満員御礼・但し当日枠あり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワークショップ <オーラソーマ>」カテゴリの最新記事