Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

怒りを超えていく(加筆)

2015年11月18日 | ビーマーライトペン
KIN227青い律動の嵐(同等 組織する 釣り合わせる/自己発生 触発する エネルギー)

先日、ビーマーライトペンの「怒りから主張へ移行する」セッションを受けてくださった方から、ご感想をいただきました。(このセッションはビーマーライトペンコースレベル3で修得できます)
社会的地位の高い50代の男性です。
3本目にB65をお選びになり、ご自分の感情に非常に意識的であり、怒りの対象はご自身であることも自覚されていらっしゃいました。

秋濱さん、先週「怒りを越えて....」のセッションの施術をいただいたIです。
お陰様で怒りがほとんど消えました。
おなじようなシチュエーションでも施術前と比べると格段に落ち着いて対処することができます。
正直申し上げて施術前は効果について半信半疑でした。今でも科学的な根拠は理解していません。しかし事実として怒りは収まっていますのであまり根拠について悩むこともありません。
(中略)またどうにも怒りが溜まったら伺うと思います。今度はまた別のセッションも受けてみたいと思います。
ありがとうございました。


<加筆分>
その後の経過も良く、日に日に効果が上がるのを感じます。
不要な事への拘りがなくなると共に、視野が広がり新しい世界へと足が向く感覚があります。
<ここまで>


ありがとうございました。私も嬉しかったです。
更にレッド/ピンク系のエネルギーを沢山持つ方は怒りによって自らのエネルギーを消耗することになりますから、ボトルを使ったり、光を受けとることは是非積極的にしていただきたいとお勧めいたしました。
是非もっと多くの男性にも受けていただきたいです!

怒りと関係するレッド/ピンクは愛のエネルギーです。怒りがあるのは生命力と愛がある証拠なのですね。
つまりとても建設的な方向に使える可能性があり、新規事業の立ち上げなどにも生かせるエネルギーです。

実は最近、私の前で美しいレッド/ピンクを見せてくださる方が多く、その強さがとても眩しいです。
B6, B55, B80, B84, B110, B71, B65, B30, B20, B89…etc,etc
怒りを怒りで返すような未成熟さがなく、きちんとご自身の意識を成長させてアクションしていらっしゃるご様子が、皆様本当に素敵。
私のように自分の生命力を誤摩化しがちな性根(汗;)には、本当に美しく見えます。
素敵なものを見せていただき、ありがとうございます(^^)

この方も以前「怒り」のセッションを受けてくださった方です。

こんなの見せていただくと、私も生きなきゃ!って思います。

あの美しいパリの街を襲ったテロに私も怒りを覚えなかったと言えば嘘ですが、フランスがISを空爆したショックにより深い悲しみとして沈潜してしまいました。。私のレッドはロイヤルブルーの中に隠れているせいか…?胸が塞がってしまいます。(実際にグリーンばかり選んでいました…)
こんな時に「深い悲しみ、トラウマ、移行期」のセッションが効果的です。
本日ビーマーライトペンのコース仲間の交換セッション会でタイミング良くケアでき、ハートのスペースが広がって本当にホッとしました。肩関節まで緩みました~!^-^

怒りを超えて(とはIさんが書いてくださったフレーズ、まさに!)もっと大きなヴィジョンを見ること、ネガティヴさには決して力を与えない決意をすることですね。
ネガティヴ側が相当追いつめられているがゆえの出来事なのですから。
そして、きっと先日生まれたB114大天使ラグエルもサポートしてくれることでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.11.11 11:11にボトルが... | トップ | 師走雑感 ~432Hz純正律~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビーマーライトペン」カテゴリの最新記事