piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

マルクは・・・。

2008-12-22 22:09:15 | インポート
 さあ、子供達には、野次馬からポニーに戻ってもらいましょう。

 ごめんね、急がせて。そのかわり、この日のおやつは、『干し柿』です。売り物にならないのが出てきたので、それをいただきました。



 アポちゃんは、もちろん、干し柿を食べた事はありません。美味しいよ。

アポ 「じゃあ、早く、行こうよ。」

 あれ、マルクは、まだ、ドルの所にいます。置いていきましょう。



 すると、この日は、いつもより、反応が早くて、



 夢中で走ってきたマルクに、みんなは、驚いて、思わず駆け出しました。

 左端のアルちゃんは、斜めに走っています。器用な子ですね。



 泥んこで、私は、思うように動けないので、置いていかれました。置いてけぼりは、マルクでははく、私でした。

 もう、向こうの林の中を走っています。みんな、冷たいんだから、と、ブツブツ行っていたら、

パイ  「早く行こうって、言ったのは誰!
     ポニーのように走って!」

 パイと太郎が待っていてくれてます。でも、私は、ポニーのようには走れません。
 みんなを追い立てたマルクを、褒めなくても、いいですよね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (なりちゃんじいじ)
2008-12-22 23:22:31
変な時計屋サン来ましたか?こちらにも来ました。馬鹿なことをしますね、一度にたくさん。
完全なスパムコメントですね、本当に迷惑です
お馬さんたちに追い払ってもらいたい
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2008-12-22 23:29:46
 一番効くのは、リラの後ろ蹴りですが、リラに断られそうです。当然ですね。

 
返信する

コメントを投稿