piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

食べて進化?

2014-07-22 20:01:38 | ペット

ちょうど、そこにリボンちゃん登場。

牛は、割と虫には鈍感のような感じです。

C

リボン  「桑の葉は、美味しいよね。」

楽々?と食べ始めました。

この調子でいけば、数百年後のまきばの牛は、キリンのように首が長くなりそうです。

C3

ランコ  「リボンちゃんに負けちゃった。

       私に届くところは、ないもん。」

可愛そうに。

C2

ランコ  「首だけでも伸びないかなぁ~。」

大丈夫だよ。

ひょうきんさでは、ランちゃん勝ってるよ。

C1

ランコ  「やったぁ!」

リボン  「負けた。」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。 (Gon-Tan)
2014-07-22 21:54:01
そうですね。
ランちゃんの表情はとっても豊か!
これはもう、母を越えているかな?
(ラストの1枚のお目目も・・・[E:happy02])

息子も上&前へ[E:up]のストレッチしてますよ。
前肢ちょっとプルプルさせながら、クビをう~んと伸ばしてます。(目指すは人参[E:note])
キリンにちょっと似ているかも[E:happy01]
返信する
Gon-Tanさん (P太郎)
2014-07-23 10:16:10
Gon-Tanさん

おはようございます。
ランちゃん、最近、ウランちゃんに邪険にされがちです。一番動きたい娘と、一番動きたくない母です。
辛うじて画面に滑り込んできた、白目です。[E:eye]

リボンちゃん、ここでも負けちゃいそうです。
元々、息子さんの方が首長なのに、ストレッチで伸ばされたら・・・。
息子さんの方が先にキリンになりますね。[E:airplane]
返信する

コメントを投稿