piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

紅葉。

2007-12-08 23:19:56 | インポート


 マルクです。芦毛(年齢と供に白くなる毛色)の馬は、赤い紅葉が似合います。でも、なかなか、紅葉のそばにはいません。おいしいものではないんですね。通過するだけなので、うまく撮れませんでした。マルクが気を使って、ちょっとポーズ。ありがとう。

 私だってと、パイが、あの大きな木を背景に、おすましです。
  これが葉ですが、名前は未だ・・・。



 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、マルク君^^ (フー&クー@)
2007-12-09 20:30:46
紅葉を背に・・・似合ってるよ(*゜▽゜*)
今日は千葉に行って来ました。
今年の乗り納め♪天気が良くてよかったです♪
日曜だったのでポニークラブのオコチャマたちが
沢山来てました!マルクたちを思い出したよ。
チョッと早い「良いお年を」でした。
返信する
パイちゃん、光の加減でこんなに (フー&クー@)
2007-12-09 20:33:40
はっきりした黒?に見えるんだね^^;
みんなに今年会えるかなぁ??
来年もあるからね^^
返信する
フー&クーさん、今日は、乗馬日和でしたね。あの、素敵な芦毛ちゃんはも、元気でしたか? (piebald)
2007-12-09 22:55:05
 フーちゃんを、待っているお馬は、日本中にたくさんいますね。みんなが、キリンにならないようにしなくていけませんね。
返信する

コメントを投稿