piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

そう来るか。

2013-12-02 21:07:55 | インポート
このところ、寒くて乾燥気味。
ウランちゃんの傷に良い事かも。

この日、みんなは、ここにいました。



ここは、搾乳所の入口。
コンクリートなので、包帯を巻き替えるのに適しています。柱の所で占められるので、ウランを隔離できます。
どんなにウランが大人しくしていても、外野が煩いとやりにくいです。



ただ、ココは、どうしても隔離出来ません。どうにかこうにか、どこにでも入ってきます。



包帯を巻き終え、いざ、出発。
ウランは、お留守番。

いいよね?



ココ  「いいと思う。」

ランコ 「うん。いいよ。」

が、



ランコ  「呼んでるよ。」

ココ   「うん。呼んでるね。」

この日に限って、置いてきたウランが、いなないています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (GUM)
2013-12-03 16:09:25
ココちゃん、アップで見るとヒッツキ虫が
くっついて、古いセーターの毛玉みたいになってますね(^_^;)

これは取りきれないですね。

ウランちゃんの傷は順調なのでしょうか?
この寒さと乾燥は助かりますね。
返信する
GUMさん (piebald)
2013-12-03 20:11:57
ハハハ、
古いセーターの毛玉。そのものですね。

そうなんです。
特に毛並の奥深くに入り込んだのは、取ると痛いようです。

順調、といっていいようです。包帯を取るたび小さくなってる気がします。
はい。底なし沼が消えていますし。
返信する

コメントを投稿