piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

明日、天気になあれ。

2009-03-06 21:41:00 | インポート
 今日も、雨でした。明日、まきばは、田植えが出来るかもしれません。

 あんまり、泥だらけの写真ばかりでは、悲しいので、



 花子ちゃん、ちょっと来てぇ~。

花子 「来たわよ、私が呼んだ時も、来てね。」

 そうなんです。最近、花子ちゃん、私を呼ぶんです。



花子 「だって、退屈なんだもん。」

 そんな、花子ちゃん。角が目立って来ました。矢印いらないでしょう?

PS



 ついでに、これが、私のカメラです。ウランちゃんの瞳に半分だけ写りました。



ウラン 「じゃあ、明日ね。」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (フー&クー@)
2009-03-06 21:54:49
まあ、降ったわね!!たまげるね。
明日は快晴だそうですよ。よかったね。

このまえ、テレビで花子ちゃんと同じハートマーク
の可愛い牛仔が出てたよ!花子ちゃん?
場所が違ってました。大きくなって、しっかり
してきましたね。ウランちゃんもすぐ大きくなるね
泥んこは仕方ないよね。。。ウランちゃん。
返信する
おばんです (なりちゃんじいじ)
2009-03-06 22:05:29
牛の子っこも、馬の子っこも元気に育っているようですネ、
ウランちゃんの寝顔もいかにも平和といった感じです

返信する
フー&クーさん (piebald)
2009-03-06 22:12:14
もしかしたら、他の牛も、何か面白い模様があるかもしれませんね。
花子ちゃんにしか呼ばれないから、見に行きませんが・・・。

明日は、着替えを忘れないようにします。
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2009-03-06 22:24:38
こういう顔を見ていると、どうして、ホッとするんでしょうね。
この子達には、敵いません。降参するしかありません。
返信する
今晩は。 (Gon-Tan)
2009-03-06 23:11:26
こちらも馬場で田植えができそうなくらい降りました(笑)

花子ちゃん、お久しぶり♪ 会いたかったです。もうすぐ3カ月?お顔がしっかりしてきましたね。

明日は晴れの予報でした。楽しい写真をまたお待ちしています。足もとにくれぐれもお気を付け下さいね~(*^_^*)
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-03-06 23:29:14
すれ違いでした。

花子ちゃん、「モー、モー」と言って、呼ぶんですよ。角がチョン、チョン並びました。ハートマークも健在です。

そうなんです。まきばは、粘土質で、あちこち、滑るんです。でも、有難い事に、みんな、掴らせてくれます。
返信する

コメントを投稿