piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ウランちゃんたら・・・。

2014-03-04 19:43:37 | インポート
ランコが上がり、次はココかリボンと思っていたら、



ウラン  「私、私。」

どこからともなく現れたウラン。



ウラン  「今日は、暑いもんね。」

いや。
暖かい、と言って。




ウラン  「肢がきれいになったら、包帯巻いてね。」

そうなんです。この日は、泥だらけの肢だったので、まだ、巻いてなかったのです。




ウラン  「あ~、いい気持ち。」

そこまで入るの・・・。




ウラン  「あ~、さっぱりした。」

ランコ  「ママったら・・・。」

リボン  「ポニーったら・・・。」

ココ   「深いじゃん。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがウランちゃん! (GUM)
2014-03-05 16:57:38
怪我の状態も良さそうですね。良かった。

それにしても、暖かいとはいえ
冬なのに池に入るとは。
返信する
GUMさん (piebald)
2014-03-05 17:06:21
お転婆ウランに戻りつつあります。

怪我は、かなり小さくなりましたが、大きく盛り上がっています。これからが長いのかもしれません。

でしょう!
ブヨが多かったので、水に入ると気持ちよかったのかもしれませんが、何度も出たり入ったりしてました。
返信する

コメントを投稿