piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

おしかった。

2007-07-24 23:57:13 | インポート


  撮りたかったのは、三頭の顔が並んでこっちを見てるものでした。画面いっぱいに、馬の顔が、三つ並んでいたら、面白いと思いませんか?運悪く、電池切れ間近で、シャッターがいつもより、さらに遅くなったのです。パイとユーロは、待ちきれず、動いてしまいました。なぜか、太郎だけこっちを見続けていました。二頭に挟まれて、身動き取れなかったのかも。
  正面の顔で、二頭並ぶことは良くあるのですが、三頭は、なかなかないのです。外で三頭がきちんと並ぶことが、まずありません。近くにいても、間隔が違ってしまいます。残念でした。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿