piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ウランちゃん

2011-12-28 19:58:45 | インポート
さて、この日も、スーちゃんのヒッツキムシを取りました。

そして、ここは、ウランちゃんの部屋。
微妙に久しぶりです。



ウラン  「ようこそ。」

そうそう、ウランちゃんは、誰よりもカメラ好きでした。

カメラを向けると、



シャッターが切れるまで、微動だにしません。
じっとしていてくれるんです。



ウラン  「可愛く撮ってね。」

うん。

その一方で、母は、



パイ  「こんな顔、いかが?」

ご協力感謝。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです! (なりちゃんじいじ)
2011-12-28 20:50:56
カメラ不調ですか
PCと違って使いすぎはないし?

親子そろってヒッツキムシ、すごいね
釣針のように返しがありません
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2011-12-28 21:05:58
古い方のカメラは、写りはいいのですが、すぐ電池切れになり、新しいのは、色が良く出ません。特に薄暗くなるとモノクロ写真みたいにしか撮れません。PCで修正してアップしてます。

釣り針のような返しはないですが、チクチク刺さります。私の手もブツブツ腫れてしまいます。
返信する
ウランちゃん、ポーズまでとってくれて。 (GUM)
2011-12-28 21:35:18
可愛いですね~。

パイは・・・くしゃみでもしたのかな。
返信する
GUMさん (piebald)
2011-12-28 23:02:55
自分が、注目されているのがわかるようです。
シャッターを切って、私が動くと、ウランちゃんも動き始めます。

パイは、寄って来たフランを威嚇してました。
返信する
ウランちゃんはいいモデルさんですよね。 (Gon-Tan)
2011-12-29 17:38:25
赤ちゃんの頃からそうでしたよね~。

パイは本当に表情豊か。
色々なお顔を見せてくれますね。
最近仲良しのフランにもこんなお顔をするんですね~。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2011-12-29 21:06:35
ウランちゃんは、赤ちゃんの頃、私の膝枕でお昼寝してくれました。
後にも先にもウランちゃんだけです。

パイは、意思表示をしっかりします。
きっと、どう伝えたらいいか、一生懸命考えているんでしょう。
返信する

コメントを投稿