piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

リボンの悩み、その2.

2014-02-24 20:27:02 | インポート
まず、池に行くことにしました。

やはり、先頭はスーちゃん。



でしたが、



ランコ  「先いくよ。」

スーちゃん、躊躇しています。



意を決して来ましたが、

リボン  「私、行かない。」



スー  「ええっ?」

ポニーの丘から、見下ろすリボンに気づいたスーちゃんは、



スー  「やっぱり、行くの止そう・・・。」

ここの雪は、表面が堅くて、中はサクサク。その下の地面はでこぼこ。
足元を読むのが難しいです。
まきばの重量級には、不向きなのでしょうか?
リボンの悩みはスーちゃんの悩みでもありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿