piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

最大公約数

2010-04-01 21:40:13 | インポート
いつの間にか、頭の中で、最大公約数は、その数の事だと思い込んでいました。
6の最大公約数は、6だと思ってました。
こんな事になっている言葉、気付かないだけで、たくさんあるんでしょうね。

さて、クイズの答えは、一応明日発表するとして、

夢見るアトムちゃんです。



ウラン  「アトムはなんて可愛いんでしょう!」

アル   「ほんと、こんなに可愛いポニーは見たことないわ。」

エイプリルフール?
ではありません。アトムの夢の世界です。

おやぁ~。



さらに、夢の世界に入ったポニーがいます。



アトムの次がパイとは・・・。

すると、



アトム  「僕達を守ってくれないの?」

マルク  「たまには、僕を守って下さい。」

マルちゃん、アトムを起こしちゃ駄目でしょう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アトムの寝顔がかわいくってかわいくって! (ジーナ)
2010-04-02 13:34:38
こんなベストショット、なかなか撮れませんよ。
さすがです!
最近忙しくって、久々にこちらのブログへ遊びに来たのですが、ラッキーでした。
こんなかわいい写真を見たら、疲れも吹っ飛んじゃいました。
明日は楽しく乗馬できそうです。

ジーナ
返信する
ジーナさん (piebald)
2010-04-02 13:44:12
ありがとうございます。
ウランで同じような写真でカレンダーを作りました。次はアトム版です。
右上に、ウランとアルが写ったのが気にいりました。

春先は、体だるいですよね。
乗馬でリフレッシュして来て下さい。
返信する
こんにちは! (なりちゃんじいじ)
2010-04-02 13:53:15
好久不見了!
みんなよく寝ておりますね、春は眠いといいますからネ、朝もなかなか目が覚めないのかな
最大公約数はあぁ~勘違いですね!
全員寝込んだんですか?
返信する
アトムがかわいい~。そうそうウランちゃんの寝顔を思い出しますね。 (GUM)
2010-04-02 15:44:22
そして、パイ。どっこいしょ、あー気持ち良い~。って感じ。
マルクまで!父と子のツーショット!!
そして、そして!!!早く見たい。
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2010-04-02 18:09:43
私がポニー達に会うのは、お昼頃なので、朝はわかりません。モー軍団の朝飯に合わせて起きるのかも?

エイプリルフールということにすれば良かった。

私以外はみんな寝ちゃいました。
淋しかったです。
返信する
GUMさん (piebald)
2010-04-02 18:11:59
微妙にウランとは違いますね。ウランは、にやけてました。

小山のようなパイのお腹でしょう?
では、少々早めにご披露させていただきます。
返信する

コメントを投稿