piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

駆け比べ。

2010-11-30 20:41:44 | インポート
この日、私は、ある決意をしていました。

それは、流し撮りをすることです。
動画にしたり、カメラメモリにしたり、途中で変えるから、絶好の場面を逃してしまうのです。
なので、動画を禁止して、プラム畑に望みました。
ポニー達が走り回ることは、確信していました。

その成果?です。



枯れ草をまとって走るウランちゃん。

細い枯れた蔓、見えるでしょう?



後ろ肢は、まだ完治していませんが、スピード出てます。



いいストライドでしょう?



追い抜かない、優しい兄です。



可愛いでしょう?

明日も、続きますが、よろしいでしょうか?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです! (なりちゃんじいじ)
2010-11-30 21:47:19
いいですね、最後の写真が一番かな
馬の動きとカメラの動きがぴたりと合うと最高
私は頭では分かっているんですが、うまくいきません



返信する
ウランちゃんが赤ちゃんの時の鬼ごっこ、アポちゃんも手加減してあげてましたねぇ~。 (Gon-Tan)
2010-11-30 21:53:42
お兄ちゃんは優しい~~!

は~~い♪ 了解です(^^)
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2010-11-30 22:36:46
ありがとうございます!
でも、到底、なりちゃんじいじさんの流鏑馬の写真には敵いません。
明日は、カメラも協力してくれた写真です。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2010-11-30 22:46:33
1年しか違わないし、自分も子供なのに、ちゃんと、小さい妹に優しく出来るなんて。
ウランが、アポちゃんに、喧嘩をいどまないのは、アポが大きいからだけじゃないかもしれません。

明日は、「どこでもドア」が、また出現します。
返信する
どの写真もとても素敵です。 (GUM)
2010-12-01 10:50:00
ポニー達の躍動感や楽しい気持ちが伝わってきます。
人の想像を超えた兄弟姉妹、そして家族の愛情があるのでしょうね。

明日も楽しみにしています。
返信する
GUMさん (piebald)
2010-12-01 13:09:03
周りが筋になって、流れているところに、くっきりポニーが写ってくれればいいのですが・・・。
地面だけ、なんてのもありました。

今夜は、撮った後の楽しみ方?かな?

返信する
なかなかコメントできなくてすいません (木苺)
2010-12-01 19:01:28
欠かさず見ています

すごい迫力のある写真が撮れましたね

馬に焦点を絞るんですね

続き、楽しみにしています

返信する
木苺さん (piebald)
2010-12-01 20:32:49
最近、お忙しそうですね。

早く、四国がこちらまで流れてくる事を願います。

カメラを馬の動きに合わせるんですが、シャッターが切れる頃には、ポニーは走り去ってしまうのです。
そのタイミングが難しいです。
返信する

コメントを投稿