piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

お付き合い。

2013-09-26 20:03:53 | インポート
馬小屋に逃げたココですが、頭の中は、遊びタイム。

誘いに、喜んでついて来ます。

途中、



ココ  「ちょっとお出掛けしてくるね。」

フラン 「遠くに行かないでね。」

ココ  「は~い。」

と。



ココが、走れそうな所を探しましたが、ヒッツキムシが多くて困りました。



柵沿いに栗を探していると、フランが呼んだのか、ココは、走り去りました。


中央広場に戻ると、みんなで、オカラを食べてました。

あれあれ、



ジュリー  「お帰り。」

みんな、柵越しに、必死でオカラを食べているのに、一番条件のいいジュリーはオカラに見向きもしません。

ジュリー  「今は食べたくないんだ。

        付き合いで、来てるんだよ。」

なるほどね。

後方に、ココとフラン。
オカラが食べたいのかと思い、一桶サービス。

ところが、ココは食べません。



ココ  「私もいつでも食べられるから。」

そういえば、さっき、フランも食べたよね。

フラン 「せっかくなので。」

なので、



ドル  「じゃあ、僕が。」

フラン 「どうぞ、どうぞ。」

と、大人しく譲りました。

けれど、



アポ  「じゃあ、僕も。」

ん!
それは食べ過ぎじゃないかなぁ~。みんなとも食べていたじゃない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココちゃん、やっと活発さが増してきましたね。良かったです。 (Gon-Tan)
2013-09-26 22:25:30
バケツの中も、同じオカラなのにね(笑)
みんな、バケツが好きだから、Pさんが用意してくれたこちらの方が美味しいのかも?ですね。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2013-09-26 22:53:57
隣の芝生は、誰もが気になるんでしょうね。

ココの成長とともに、フランも成長?してます。

ココと付いたり離れたり、時には、今までと違った意味で、ドルやアポに挑みます。
返信する
フランは立派なイクメンになりつつありますね。 (GUM)
2013-09-27 16:53:21
パイも喜んでいるかな。

それにしてもアポちゃん。
立派な馬体ですよね。
返信する
GUMさん (piebald)
2013-09-27 19:04:18
素直に頼りにされているので、自然と責任感が出たのかな?

GUMさんの自馬にいかがですか?(真面目な話で)
返信する

コメントを投稿