piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

暑中お見舞い申し上げます。

2007-07-29 01:57:20 | インポート


 昨日は、那珂川町小砂にも行ってきました。マグカップの素焼きに釉薬をかけてきました。馬の絵柄です。よく焼けたらアップします。
 まきばでも、小砂でも、暑気払いの話題がありました。帰り道では、遠くに花火が見えました。ポニー達に、夏のご挨拶をしてもらいましょう。草を食べている写真ではありません。並んでおじぎをして、

   「暑中お見舞い申し上げます。」

                        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿