piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

無理やりクイズです。

2010-11-01 21:06:30 | インポート
まず、下の画像を見て下さい。







さて、問題です。

この3枚の画像に共通する事はなんでしょう?

↓、こちらの写真は問題とは無関係です。



風     「ほんと、無理やりだね。」

アトム   「僕たちは、一心同体なんだよ。」



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風ちゃんが居る。。 (ゆう)
2010-11-01 23:52:53
安直すぎでしょうか??
返信する
ゆうさん (piebald)
2010-11-02 09:13:48
せっかく、トップバッターで登場していただきましたが、あえなく三振です!

1枚目に、風ちゃんはいません。

また、どうぞ。
返信する
①みんな同じ方向むいて草を食べてる。 (mtf)
2010-11-02 14:17:33
②みんな首を伸ばしてストレッチしてる。

③みんなまきばにいる。

絶対に正解してるはず。
何プレゼントしてくれるんですか?

3つとも正解してたら・・・白い馬の陶器がいい!
返信する
mtfさん (piebald)
2010-11-02 17:13:17
答えは、ひとつににして下さい。

賞品!
考えていませんでした。あの動画にしたのは、陶器ではなく石粉粘土で紙粘土みたいな感じです。まだ完成してないし、あれを賞品にするには、今回の問題は易しすぎるかと・・・。

そろそろ、カレンダーを作るので、そちらを賞品にします。お好きな写真を入れさせていただきます。
コメットちゃんにしましょうか?
返信する
木苺さん (piebald)
2010-11-02 19:13:26
それも間違いではないのですが、その答は勘弁して下さい。
一応、アトムの言葉がヒントです。
返信する
わ、わからない・・・・ (GUM)
2010-11-02 19:17:23
しいて言えば、みんな同じ方向を向いている。

最後の写真、かわいいです。
アトムのとんがりお口と風ちゃんの頭の上のちょんちょこりん。
返信する
おばんです! (なりちゃんじいじ)
2010-11-02 20:47:51
降参です、皆目見当がつきません
賞品はほしい?
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2010-11-02 21:32:16
賞品は、来年のカレンダーです。
今日、来年の日付を入れました。使う写真はこれから決めます。

正解発表は金曜日です。
返信する
GUMさん (piebald)
2010-11-02 21:33:15
それを解答としてよいですね。
返信する
消されてる~~~ (mtf)
2010-11-03 01:01:36
じゃあ、同じ方向をむいている

で。
返信する

コメントを投稿