piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

太郎の秋。

2009-09-20 13:52:23 | インポート
昨日、ブログをサボってしまいました。
今日は、早めに着手します。なんたって、秋の清清しい時期は、あっという間に過ぎ去ります。

太郎ちゃんも秋を大いに楽しんでいます。

注意、動画に移動しても、隣を見ないで下さい。ひとつずつです。

まずは、こちらを←見て下さい。

この右にある袋は知らない方いますか?
テレビでよく見かけるでしょう?

中味は、

これです。←

片手を使っているので、きれいに撮るのが難しいです。

もちろん

太郎  「すごくおいしぃ~」

完食です。

以上、太郎ちゃんの食欲の秋でした。

おまけ



太郎  「みんなにナイショだよ。

      みんな、ピラニアよりすごいんだから・・・」

そうなんです。
太郎ちゃんの直売所でのお楽しみです。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太郎の前肢、すっかりきれいに治りましたね! (GUM)
2009-09-20 21:10:44
動物ってすごい!ほぼ自然治癒ですものね。

さて、袋が映ったのがあまりに一瞬で・・・
ベビースターラーメン??
返信する
GUMさん (piebald)
2009-09-20 21:29:51
どうして、ここまで治ってしまうのか不思議です。
傷口に刺激を与えないことが一番大切と言っていた獣医さんがいましたが、全くそのとおりでした。

ピンポ~ン。

ここまで美味しそうに食べてくれたのは、想定外でした。
少しずつかじるのではなく、全部口の中に確保して、ボリボリ。初めて見たものなのに、どうして、食べ物だとわかるんでしょうね。
返信する
こんばんは! (なりちゃんじいじ)
2009-09-20 22:30:56
ラーメンの銘柄わからない、私はサッポロ塩ラーメンが40年らいのファン、浮気しません
太郎ちゃんもそうだと良いんだが、馬がラーメン食べるとは知らなかった。
「ハイ」などと声が聞こえます、ビデオ監督をしているんですか?
返信する
GUMさん (piebald)
2009-09-20 23:03:57
間違えました。

ラーメンは、チキンラーメンです。
「すぐ、おいしぃ~。
 すごく、おいしぃ~。」
と、CMしているものです。

なりちゃんじいじさんのコメントを読んでいて、間違いに気付きました。
ごめんなさい。訂正です。
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2009-09-20 23:14:57
なぜか、サッポロ塩ラーメンから、自分の間違いに気付きました。
太郎にあげたのは、チキンラーメンです。お湯をかけるだけで食べられるものです。
私は、ラーメンは醤油です。私も浮気はしません。

馬は、穀物が好きなので、麺類もほとんど食べます。茹で汁も好きです。
ここに、入っている声は、太郎に話しかけている声です。だから、ラーメンを差し出しながら、言った言葉だと思います。
返信する
今晩は。 (Gon-Tan)
2009-09-21 00:16:55
少し忙しいのと いろいろあって…で PCに向かう元気が出ませんでした。

チキンラーメン、私、分かりました♪
美味しそうですね。馬がこれを食べているの、初めて見ました。ちょっとビックリ!!
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-09-21 01:05:53
いろいろ・・・。
もしかして、旅行かな?と思っていました。
でも、どこも混雑しているようですね。

多分、塩気があるのと、動物性の材料が少なめなんだと思います。
小麦粉と塩分と認識したのでしょう。ミニトマトよりも気に入ったようです。

でも、チキンラーメンをあげるのは、これが最初で最後だと思います。
返信する
ラーメンを食べるとは、はじめて見ました。 (木苺)
2009-09-22 07:23:48
ポニーは何でも食べると聞いていますが、さすがにこれは・・・
返信する
木苺さん (piebald)
2009-09-22 09:24:58
食欲の秋であることと、太郎の体が欲する成分がチキンラーメンに含まれていたのでしょう。
こうしたものは、いつでも食べるとは限りません。

昔、うちにいたポニーは、ドックフードを食べました。それも、安いものを。
多分、ほとんどトウモロコシで作られていたのでしょう。

返信する

コメントを投稿