piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

6月

2017-06-29 20:15:06 | ギャラリー

もう半年終わっちゃうんですね。

6月といえば、ほぼ梅雨。

梅雨といえば長靴。

長靴といえば、まきば行きの必需品。

まきばに持っていく長靴は、

長年、これを使っています。

マリンブーツや、乗馬用のかなり高いブーツを試したこともありましたが、一番のお気に入りはこれです。

私の足にちょうどいいのか、何時間履いていても平気だし、短いから軽いし、動きやすいんです。

その上、日本製なのに、安い。昨日、新しいのを買ったら、以前より、かなり高くなっていましたが、それでも、税抜きで1080円。

新調記念に、

ちょっと描き込みました。

おまけです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿