piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

予想図です

2009-06-13 21:36:46 | インポート
今日、まきばに行って、牛馬道を探したところ、ありました。

これです。



放牧場の一番奥です。



柵の中に入ります。



わかり難いですが、ここが、もうひとつの牛馬道です。
枯葉が見え、しの竹が生えていない所が、道になっています。
他は、密集して、しの竹が生えています。

そこで、考えられる3頭の行動は、↓ と思われます。



①(モーザに通せんぼされた所です)から入って、藪の中を通り、②から出て、放牧場を走り去ったんだと思います。
ピンクの点線上です。

赤い点が、私と花子がいた所です。

今日は、この場所に、近付こうとはしませんでした。
藪の中で、何か、怖いものでも見たのでしょうか?



パイ  「自分の目で確かめて来れば。」

アポ  「それがいいよ。」

ウラン 「ひとりで行けるでしょう?」

嫌です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです (なりちゃんじいじ)
2009-06-13 23:47:47
この藪の中で未知との遭遇があったのですか?
謎はまだ解明されてないのですネ
返信する
牛馬道の取材 お疲れ様でした。 (Gon-Tan)
2009-06-13 23:52:29
一緒に探検できたらいいですね♪ 草や虫の少ない冬場に完全防備だったらいけるかな??
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2009-06-14 00:05:24
もう、これ以上は、無理です。
この子達の空白の時間は、永久になぞです。

明日は、懐かしい顔をご覧いただきます。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-06-14 00:21:40
一度、似たような所に入ったことがあるんですが、
地面が平らとは限らないんです。
積み重なった木の上を歩いていると、イキナリ、ずぼっと、落ちます。

誘っておきながら、今日、改めて見てみると、ここに入るより、ウランちゃんと遊んでいる方がずっと楽しい事に気がつきました。
返信する
まきばはまだまだ謎に包まれている場所があるのですね。 (GUM)
2009-06-14 10:55:12
ポニー達だけが知っている秘密の場所?

それはさておき、ウランちゃん、産毛からポニーらしい毛並みになってきましたね。
返信する
GUMさん (piebald)
2009-06-14 11:55:35
見えていても、行けない場所が、多々あります。
プラム畑も、今年、初めて入りました。

時々、呼んでも、しばらく来ない時があります。きっと、すぐに出られないところにいるんだと思います。
その日、過ごす場所を、牛は牛が決めて、ポニーはポニーが決めるんです。

たてがみの形と、体に力がついてきたのとで、とても成長を感じますが、生意気さも感じるようになりました。
返信する
落とし穴、くもの巣、毛虫、そのうえかぶれる植物とかありそうで。 (ゆう)
2009-06-14 23:26:16
私も行きたくありません。
返信する
ゆうさん (piebald)
2009-06-15 00:15:38
でしょう!
そうなんです!

絶対、無事に戻れる事はないと思います。
この先は、人間が侵入してはいけない領域ですよね。
返信する

コメントを投稿