piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

リラが呼んでます。

2009-03-20 21:37:37 | インポート
 まきばのポニーの行動を決めるのは、リラです。ほとんど、指示する事はなく、それぞれの自由にさせていますが、何かあると、いなないて、指示を送ります。

 この日も、先に戻っていたリラがいななくのが聞こえて来ました。

 みんな、反抗することなく従います。
 「戻れ。」といっているようです。



 いっせいに、みんな、戻ります。



 マルクは、一目散に行ってしまいました。



 ここは、一番急な斜面です。
 アポやアルは、難なく登って、パイプをくぐり、中に入ろうとしています。

 ウランちゃんは、うろうろしています。
 パイは、その様子を見ています。



パイ  「ウラン、向こうに行こう。」

ウラン 「もう少しだったのになぁ・・・。」

 パイは、遠回りして、緩やかな斜面を選びました。



パイ  「ウランだって、登れるんだから、早くおいでよ。」

 あら、私の事忘れていなかったんだ。

 リラは、その先にいるようです。何でよばれたのかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この頃逆光は苦になりませんね (なりちゃんじいじ)
2009-03-20 22:58:39
むしろ積極的に楽しんでいますか
紫のお尻は色塗ったわけではないですよね
返信する
なりちゃんじいじさん (piebald)
2009-03-20 23:20:30
富士山、謝謝。眩しかったです。

このくらいの時間になると、逆光の方が、きれいなんです。太陽に背を向けると、自分の影が写ったり、目が光ってしまったり、画面も暗くなりがちで、きれいではないんです。

紫に見えますか?
私のパソコンでは、ピンクです。処理はしていません。そうなんですよね。パソコンで見て、プリントすると、色が違うんです。犯人は、このパソコンでした。
返信する
おはようございます♪ (Gon-Tan)
2009-03-21 09:04:14
リラは統率力があるのですね。だから みんながまとまるのかな?
でも なんでマルクの役割じゃないのかな~?ともちょっと思いました。

お尻…ウチでもピンクに見えます。綺麗です?
返信する
うちのPCではちょっと紫がかったピンクです。中間ですね。 (GUM)
2009-03-21 09:29:58
リラが実は一番の実力馬なのでしょうか。母は強い。
それにしても、まきばは広いですね。
こんな広いまきばに住んでいるポニー達は幸せです。
返信する
Gon-Tanさん (piebald)
2009-03-21 19:53:42
リラは、パイとマルクには、ニンジンを譲りませんが、アポとアルには、譲ります。まだ、子供と見ているのかもしれません。

ピンクですか。情報、感謝します。もう少しで、ハート型だったのですが、お尻がきれいな時に、再挑戦です。
返信する
GUMさん (piebald)
2009-03-21 20:07:44
草が伸びていないと、余計に広く見えますね。リラが呼んでも、全員揃うのに、時間がかかるときがあります。(寝ているのかもしれませんが・・・)

そうですね。馬房にいれたら、最初は、文句タラタラでしょうね。でも、数と体重で勝っているモー軍団が幅を利かす時があります。そんな時は、我慢しているようです。
返信する

コメントを投稿